夏のスタートはここから!SURF JAM FESTIVAL 2019 in 千葉

こんにちは
ヘアセットが30秒で完了する、天パの新垣です。

夏といえばサーフィン!ですが、この時期になるとフェスがたくさん開催されているので、ワクワクしている方も多いと思います。

嶋村吉洋さんも音楽が大好きなので、この時期は楽しみだそうです!このSURF JAM FESTIVALにお誘いしたら、仕事で行けないとのこと。

残念!

しかし!わたしは楽しんできますね。

Beach-bus

出典:SURF JAM FESTIVAL 2019公式ホームページ

サーフィンは、スポーツとしてはもちろん、ライフスタイル、カルチャーとしても大きい影響力をもっているのをご存知の方も多いはず!

今回はそんな、サーフィンのカルチャーを集めた2019年の夏一発目におすすめのフェスを紹介していきますね。

音楽、アート、スポーツが集合したカルチャーイベント

Surf-jam

出典:SURF JAM FESTIVAL 2019公式ホームページ

SURF JAM FESTIVALは2019年7月19(金)〜7月21日(日)の期間、千葉県外房・大原海水浴場で開催されます。入場料は無料。

音楽はファンクバンドをはじめとして、サーフィンの雰囲気に合ったバンドが登場します!

ここで。好きな音楽に出会えてたらうれしいですよね。

海を眺めながら、浜辺で聞く音楽は最高ですよ!

スポーツの分野では、スケートボードやBMXのパフォーマンスもあるので、テンションが上がるのは間違いないです。

ワークショップも開催されます。グラスサンドアートや、手作りのヘアゴムが体験できます!

ぜひ、子供連れの方は一緒に体験してみてください。夏一発目の思い出がつくれますよ。

子供もうれしいご飯やスイーツ、雑貨店もある

Kiwi-juice

出典:SURF JAM FESTIVAL 2019公式ホームページ

フェスの楽しみの一つはご飯ですよね!
おにぎりをはじめ、インド料理、イタリアン、焼き鳥、クレープなど10店舗以上のお店が出店されています。

わたしが気になっているのはヴィーガン料理のお店です!普段ヴィーガンの食事を食べることがないので、この機に食べてみようと思います。

雑貨店も、インテリア、キャンドル、アクセサリーや小物など10店舗以上の出店があります。

お店をまわるだけでも楽しめそう!

サーフィンのカルチャーを思いっきり楽しもう!

SURF-JAM-FESTIVAL-2019

出典:SURF JAM FESTIVAL 2019公式ホームページ

サーフィンのカルチャーはなんとも心地のいいです。ぜひ、夏の一発目の思い出づくりとして行ってみてください!

令和の夏も思いっきり楽しみましょう!

「SURF JAM FESTIVAL 2019」

開催期間:2019年7月19日(金)〜7月21日(日)
19日(金) 開場17:00 開演18:00 終演21:00 閉場22:00
20日(土) 開場10:00 開演12:00 終演21:00 閉場22:00
21日(日) 開場10:00 開演12:00 終演16:00 閉場17:00

入場料:無料

開催場所:大原海水浴場(千葉県いすみ市深堀)

5年前