必見!!都内でサーフィンをするならここ!!大井町のCITY WAVEがおすすめ!

こんにちは😃

椿虎之助です!!

皆さん、サーフィン🏄‍♂️はしたいけど、

やっぱり遠いなぁ〜っ思うときって

ありませんかー??🤨

サーフィンをするときのネックで1番感じる点は遠出しなきゃサーフィンができないって思ってる人が結構多いんですよね〜〜🙂🙃😉

そんな人の悩みを解決したのが、

大井町スポルにある『CITY WAVE 』

です!!🌊

CITY WAVEは、世界的人工サーフィンブランド

です!!🙌

それがアジアに初上陸〜〜〜〜!!!!!😳

ここは、いつでもサーフィンができる!!

今日はこのCITY WAVEのことを

紹介していきます!!

1、立地が良い

CITY WAVEは、大井町スポルという施設の中にあります!!

ここは、大井町駅が最寄りです!!

品川駅の2つ隣!!!😋😋😋

まさしく立地的にはかなり行きやすいのではないかと思います🥰

遠出せずに都内でサーフィンできるのはありがたいですよね??

2、平日にサーフィンをすることができる

都心にあるため、東京近辺勤務の方は仕事帰りにも寄ることができます🙂

水着さえ👙持ってきていれば、他はすべて貸し出しているようです😘

持ち物が着だけで良いなら、会社帰りにもいきやすいですね🥳🥳

3、気になる料金

都内でサーフィンができるという利点もありますが、いくらでできるのかが気になりますよね🧐

50分で6300円💰

でできるようです!!😗

ちょっと高く感じる方もいるかもしれませんが、実際に海に行ってもボードやウエットスーツのレンタルだけで6000円くらいの値段になります😄😄🤙

なので荷物が少なくて近場でサクッと行けてこの値段はけっこうお手頃なのではないかな??

と思います😃🙌

・まとめ

皆さん、どうでしたかー?😃💪

大井町スポルにある CITY WAVE!!!

遠出するよりも楽ちんで都内に住んでる人には

魅力的なのでは??

と思いました🤝

初心者の方用のスクールもあるみたいなので、

はじめての方でも安心ですね😚

是非みなさんも行ってみてください!!

<参考文献>

https://www.jalan.net/news/article/289623/
4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA