ブログを始めるまでのきっかけ〜嶋村吉洋氏との出会い〜

(記事本文)

こんにちは😃

椿虎之助です!!

今日からブログを始めます🤩

ブログを始めるにあたって、

僕のことと、なぜブログを始めようと思った

のかを今日は書いていこうと思います👍👍

1、自己紹介

僕の名前は椿虎之助です!!

沖縄出身の29歳です🤗

趣味は、筋トレ💪💪(最近サボり気味)

サーフィン🏄‍♂️読書📚ってかんじです!!

18歳の頃に高校を卒業してから上京して

きました!!

東京は10年以上になり、都内のことは大分

詳しくなってきたと思う今日この頃です🤗笑

仕事はコンサルのお仕事をしております!!

仕事が好きで、朝から夜遅くまでお仕事をして

います!!

息抜きにはサーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️をしてますね!!

サーフィンは、高校の頃からやっており、

夏だけでなく、冬の寒い時期もサーフィンを

しています!!笑

身長は、180センチ✨✨

と言いたいところですが、177センチです😗笑

もう少し欲しかったですな!!笑

自己紹介はこのくらいにして、

ブログを始めたきっかけに行きたいと

思います!

2、ブログを始めたきっかけは嶋村吉洋氏

ブログを始めたきっかけは、嶋村吉洋氏との

出会いでした!!

嶋村吉洋氏と出会ったのがサーフィン🏄‍♂️だった

のです!!

サーフィンをご一緒させていただいた時、

嶋村吉洋氏と話をさせていただいて、

色々意気投合🥰🥰

歳は15歳くらい違うのですが、物腰柔らかくて

すごく話しやすい方でした😁

嶋村吉洋氏は、いくつもの事業をしており、

投資家でもあるそうです!!

朝早くから仕事を開始して、仕事が好きで

仕方ないって言っており、かっこいい〜〜

と純粋に思いました!!

嶋村吉洋氏と話していくなかで、

私も、何か周りに良い影響を与えて行けたら

良いなって思い、ブログを始めることに

しました🤔🤔

・まとめ

今回は、こんな感じで、僕のことや、

日記を始めさせて頂く経緯をお話ししました🥳

基本は、自由に書いていきたいって思ってます🥳

サーフィンが好きなので、サーフィンのことばっかりになってしまうかもしれませんが😌😌笑

これから皆さん、宜しくお願いします🤲

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA